忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温はだいぶ温かくなってくるようです。

が、心の春が…!心の春が遠い気がする…!!


保育園関係で役所に提出する書類を出したのですが、やっぱり仕事にちゃんと戻ってないのは問題らしく連絡がきまして!私個人の問題じゃないから会社に一筆書いてもらえばなんとか今回はそれで済むらしいんですが、実際問題いつから復帰だか決まってないんですよ…!!!こえええええ!!!!!


とまあ、とりあえずここで叫びました。

ちょう気持ちが落ち込んだのでGWはまた実家に戻ってだらだらしてきます(笑)
妹もどうやら気晴らしをしたいようなので遊んでもらいます。
Pの従姉弟もいるしね。


なんか、時間があるはずなのに何もできていない件。
やっぱり落ち込んでるのかなコレ。
何か作るにも生活第一ですよね。更新したくてもいいアイディアがないですよー
 

髪切りにいったんですが、私のイメージするボブと美容師さんのイメージするボブがズレている。これ普通にショートヘアなんじゃね?(笑) まあいいや。しばらくしたらすぐに増えるし(伸びるより前に増えるらしい)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]