忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうPの風邪菌が我が家を侵し始めました。
私もT氏も風邪でダウンです。
昨日AIRをアップしたからほっと一息~なんて思ったのもつかの間、喉がガラガラで頭はぼーっとするし。T氏にいたっては熱出すし(←また熱出したよT氏)。
私も寝ていたかったよ!(心の叫び)
Pだけは治りかけなので、一応お医者さんにも連れて行きましたが「喉があきらかに赤い以外はどこも悪いところはないので間違いなく風邪でしょう」とのことでした。私もそう思います!
あと何日も熱が続くようならそれは心配なのでまた病院行きですが、もう熱も下がるだろうしすでに元気だから大丈夫だろう、とのこと。うん、元気なんだよね、P……病院行っても全然大人しくしてないしね……
というわけで両親がなんだかぐったりしている我が家なのでした。

ていうかちょっとうっかりしている間にCS5が出ちゃったよ!やばい!フォトショップがCSのまんまだ!!CS4まだ扱ってるとこあるかな…!!!イラレもCS2だからアップグレードするならしなきゃ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]