忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の山の峠越えをしたせいか気がゆるんでお買い物モードに突入しました。節約モードはどこへいった。
今日は穴が開いた手袋に変わる手袋と、黒のキャミソール。つやつやきらきらで可愛い。黒のキャミソールなんてこれで何着目だろうと思うくらい持っていますがちょっとずつでも形が違うとそれは違うモノなのです。女子はちょっとした違いでも重視するのです。同じような服にみえても同じデザインでなければそれは違う服なのです。と、自分に言い訳しておいたはいいもののさすがに黒のキャミ多すぎなので多少処分しなければ……。
今日は靴を処分しました。家の中では私が一番靴を持っていると言われ続けてきましたがそんなにたいした数は持っていないと思う……です。普通は何足くらい持っているものなんでしょうね。季節によって履くものも違うからどうしても10足は越えると思うんだけどなぁ……

あっ、今日の帰り、妹に車で駅まで迎えに来てもらったついでにローソンに寄り、『スカシカシパン』を買ってきました(笑) おおきさはかなり大きい。明日の朝ごはんにします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]