忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに昨日の寒さがやわらいだな、と感じた日でした。10度を越えると寒さがやわらぎますね。寒がりの私でも手袋なしで過ごせます(笑)

駆け込みで転出届をもらいに行きました。駅の近くにある役所の出張所で。早めに会社を出たので7時10分前に到着。7時で閉まってしまうのですよ。
こういう手続き関係や眼科や歯科って土日のほうが利用したい人数多いだろうから平日休みにすればいいのにな……と思わないでもないです。勤めている人たちは土日休みたいのかもしれませんがそんなこといったらテレビ局の人だって深夜とか休みたいと思ってるよ!(笑)まあそれとはちょっと話が違うと思いますが。でも平日の9時5時で稼動されてもなぁ……と思っている人は多いと思うんですよね。せめて8時くらいまでやってくれたら会社帰りに寄れる人も増えるんじゃないかなあ。
もうそろそろネト落ちします。デザイン一新で復活とか言いたいけどそんな時間あるかな(笑)


■私信

・彩子さん、アドレス変更了解しました!これからもよろしくお願いしますv
・MKTさんはB型をはやく遠くへ追いやって。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
アドレス変更ありがとうございました~!
じゅ、10度越え!私のところでは室内温度で8度くらいでした。あたたかいですねー。いいなあ。
彩子 URL 2008/02/01(Fri)00:09:59 Edit
雪→晴
彩子さん、どうもです〜引越し前に間に合ってよかったです(笑)

昨日は大雪(か?)でした。今日はとっても晴れています。あちこちからぼたぼたと雫が落ちてきて大変危険です(笑)
悠子 2008/02/04(Mon)13:07:22 Edit
忍者ブログ   [PR]