忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住居を変更しました。千葉県民から東京区民へ! 通勤時間が大変短縮されました。1時間は遅く出られる。
しかし日曜日は雪で、残りの荷物が運べませんでした〜…本類だから雪とか雨の日には運びたくなかったのです。業者に頼んでいるわけじゃないので運べる日に運ぼうと思います。

新しい部屋というのはレイアウトを想像するのが楽しいですね。引越し自体初めてなのでいろいろわからないことだらけですが買い物は楽しいです(笑)

私にとって一番謎の家電は洗濯機だったり……あの洗濯機さんて人は何をしようとしているのか…… そんなことを友人に話したら「そんなん適当だよ!」と言われました。うん、なんか、入れてスイッチおせば水をしぼるところまでやってくれるらしいんだけどあまりに機能(ボタンの種類)がシンプルすぎて逆に不安なんだよね……

しかしネットを部屋でつなぐのはしばらく時間がかかりそうです。業者の関係でいろいろあって2週間は最低でもかかるとか。駅前でもしくは家電量販店でテレビCMで(どことはいいませんが)契約しろ契約しろと言っているわりにはサービス悪いですよね。

そんなわけで今日はこっそり会社のPCから失礼して。また隙があったら書き込みにきます。本当はケータイからも書き込みできるらしいけど文字を打つのが面倒そうなので(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに!
今度そっちいったら
襲撃するね~
超楽しみv
一人暮らしは楽しいよ~
rie 2008/02/04(Mon)21:11:24 Edit
おうよ!
がんばって整えておくから遊びにきてね!
都内に住むには妥協が必要ね…(笑)
悠子 2008/02/08(Fri)17:28:11 Edit
忍者ブログ   [PR]