忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中雨らしいのでひきこもっていました。別に雨じゃなくてもひきこもっている日がありますがそんなの気にしない。
ひきこもりは別に苦にならないのですが、食料の買出しに不安をおぼえるのは問題です。
が、案外家にあるものを使ってみたら普段よりもおかずの数が増えたというミステリィ。あれ…?
たぶん、時間があったぶん、興が乗ったのでしょう。わっはっは。でもひき肉を少々しかつかってないからほぼ野菜が並んでしまったぜ。
生協で買った栗おこわを炊いてみました。もち米と調味料と豆と栗が全部セットになっているから炊飯器で炊くだけでした。なんて楽なんだ…!そしておいしかった…!普段の1.5倍ご飯を食べました。さすがにおなかがふくれたので2倍は無理でした。

明日は雨じゃありませんようにー
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]