忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなる前に大掃除を少しずつすすめよう計画は主にT氏が休みの日に進行しています。どっちかが掃除してる間はどっちかがPをみている役。とりあえず水周りだけは本格的に寒くなる前に済ませたい所存。まあ狭い家なのでやろうと思えばあっという間なのですが。やる気が持続しないだけです(だめじゃん)。

最近ちょっと片手で遊べる便利さに負けてケータイゲームサイトで遊んでます。DSは両手が空いてないとできないので触れていません。XBOXなんてもってのほかです……ロストオデッセイもすすまないし……(T T)

で、ちょっと今時の若者とは言えない私なので、ケータイゲームサイトっていうのはちょいと勝手がわからないので友達とかよくわかんないんですよ。友達希望とかよくわかんないままプチオンラインゲームみたいなので遊んじゃってるので実に弱いんですよ。ネット歴ならけっこう長くやってる感じなんですがケータイに限るとそうでもないんですよ。パケホにしたの最近だし!誰かすでに知ってる人が友達になるならいいんですが!SNSとかもそんな感じでちょっと怖いのでミクシなんて手をつけないんですよ!ミクシって最近のネットって感じがして怖いんですよ!(笑) だって聞くところによると簡単に同中の人とか見つかるらしいし!こええええええ!!
こそこそマンガ絵とか描いてる人間にはちょっとね!うん!ミクシはちょっとね!
ってケータイから離れてしまいましたが、○バで遊んでても友達いないと弱いなって話です。宝石盗られまくりです。やってたら誰かかまってください(笑)



ひそかにWかさんの日記が好きです。木曜とか楽しみです。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< HOME ひっ <<
忍者ブログ   [PR]