忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり自分のサイトが恥ずかしくて見られないのはどうかと思うので早々にトップを更新しました(笑)。
イラストレーターでちまちま作った絵。そしてやっぱり途中で挫折(?)してフォトショップで仕上げてしまいました。模様とかはともかく、思うように絵を描くにはまだ不慣れです。パスを作るのは簡単だけど引きたい線を引くには時間がかかりすぎるというか。
これに合わせてメニュー部分のデザインもそろそろ変えたいなぁ……。

先日実家から『屍鬼』の4巻を探してきました。これで続きが読める~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]