忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか私よりずっと若いと思っていた人が『三十路になりました』ってブログ書いてて「えっ」て思いました。いや、計算上は正しいんですが年下の人って年取らないイメージが強くて(笑)
うちの妹もほんとは立派な大人なんですがまだ高校生のような気がしてならない。

ちゃんと人生とか考えないとあかんかな~(笑)

とりあえず一個ずつ片付けよう、ってことで。
いや、一個ずつ達成しようということで。

今日はT氏のおばあちゃん宛に、敬老の日の贈り物(といっていいかどうか…)を出してきました。
私とT氏の祖父母あわせても、そのおばあちゃんしか存命していないのですなぁ。
特養に入っているので、そこに飾っていただけるように先日帰省の際に一緒に撮った写真をフォトフレームに入れて贈りました。ちょっとだけスクラップブッキングにも興味があるので、簡単な素材でデコってみました。


あとオリジナルのトップ絵をようやく変えました。真夏が過ぎてようやくPCの前に座っていられる……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]