忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌が焼け焦げるような陽射しが少しずつ弱まってきました。よかった、完全にポッキーになる前で…(笑)←日焼けしやすいんです

暑さが弱まってきてエアコンも強がりでなく使わずに済むようになってきました。それでもまだ暑いは暑いですけどね~。扇風機でなんとか。夜は涼しく感じるくらいに気温が下がってきました。よかったよかった。

今日は珍しく午前中からパソコンをつけてみたりしました。調べ物と、絵の色塗りをちょこちょこと。
ほったらかしたけどやっぱり塗り終わるまではやり遂げよう、と思いまして。
それもこれも涼しくなってきたおかげです。暑いとほんっとやる気が失せますね!


近況としてはとくに書けることもなく…仕事が発生するのかしないのか曖昧なまま今日を迎えているわけですが、今日の夕方あたりに連絡がくる、と言われていますが多分こないので自分から連絡をとると思います。それをシカトされてイラっとして月曜を待つことになる気もします。
もうここまで予想したらそれでシミュレーション終わり。
予想でイラっとしてしまうなんて、なんて心に悪い考えだろう(笑)
そりゃストレスも溜まりますわ~……



あ、ていうか、なんかおかしいなぁと違和感を感じていたんですが、AIRって2ヶ月にいっぺんじゃなかったっけ!(笑) もう9月になってるし(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]