忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいことがあったのでファンタのトップも更新しました。
ちゃちゃっと描いたのでなんかアレですがシオメイ好きなAさんへ。

ファンタならちゃちゃっと描けるんだな~、と改めて思いました(笑)
MKTさんに事あるごとにねだられる浜田もちゃちゃっと描ければいいのにねぇ。
なぜかファンタ以外の二次って気合を入れるのに余計な力が入るっていうか。
その辺を克服したくてこのブログでも以前ちょっとだけ二次フェアをやっていましたが、結局中途半端なままフェードアウト。
その間にも世間はどんどん動いていて今周りで評判になっている乙女ゲーとか全然わからなくなりました。

まあ、時間はあってもお金がないから買わないというより買えないんだけどね!気持ち的に!(笑)
(常に貧乏性です)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]