忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏がいないと私とPのお昼は超テキトウです。
私は夕べの残りのご飯を食べたり、Pは作りおきのリゾットとかを解凍してあげたり。
今日はPの食べるおかずがなかったので、冷凍かぼちゃをレンジであっためて、粉末のベビーフード(小松菜とほうれん草)を少し加え、マヨネーズであえた即席かぼちゃサラダを添えました。
かぼちゃ大好きなのでものすごく食いつきがよかったです。
ていうか、なんでも食べるのでそこんとこはほんと頼もしい子です。
最近は大人と一緒のものを食べることがほとんどですが、一応Pの分をとりわけてあるにも関わらず、私の分まで狙われる始末です。要するに食べすぎです(笑)
食べない心配よりは食べすぎの心配のほうがいい、とは言いますが、このペースだと食費の心配をするはめになりそうです。

そして昨日、滅多に使わないソースの蓋をあけたらとても残念なことになっていました……もったいないけど確かに使わなかったから仕方無いです……
ウスターは無事だしこっちはたまに使っているので、しばらく中濃ソースは買わずにいようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]