忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇があればケータイをいじってしまうダメな現代人な私ですが、ちょっと気になったことを検索しているうちに、昔好きだった漫画家(イラストレータ)さんがちょっとずつ復帰しているのを見つけました。嬉しかったです。
できるだけそっとしておいてください、とあったので、そっとしておきますが、個人的にわくわくです。

ていうかその情報を今おっかけてみたら、知っている漫画家さんが連載している雑誌に行き当たりました。そうか、今ここで連載しているのか~と、薄情なことを思いました……なんかほんとすみません……

最近はなんかこう、ほんと、育児とかしているのに仕事してないと世の中からかけ離れていくなあとしみじみ思います。しかもそれが別にいっか、と思ってしまうという(笑) まったく罪なオトコですよ、P。

まだまだ色々困ってたり悩んでたりすることはありますが、今日の食べ物に困っているわけでもなく!ライフラインが止められているわけでもなく!だからそんなに思いつめることはないと言い聞かせて頑張ります!(最近、考えてもしょうがないくらい先のことを想像して不安になってばかりだったので)

いやまあ、家計簿とにらめっこしていると楽観している場合でもないんですがね……(^△^;)
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]