忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前(おととい)まで30度越えだったのにいきなりぐぐっと気温下げられても!加減ていうものをしらないんですか!?(笑)

まあ、それでも過ごしやすい気温というのに変わりはありません。服の袖を長くすれば済むくらいの調節ならかわいいものです。
イヤなのは光熱費の増減です。冷房とか暖房とか使わないといけない気温が嫌いです。歳をとってそんなこと気にするようになりました(笑)


まあ、涼しくなってきたおかげで温かいお茶を美味しくいただく季節になってきたので、この前ふと、食器棚で眠っていた、ブランデーシュガーを使って紅茶を飲みました。
なんだかんだで2年くらいはアルコール入っているものをなるべく避けて通ってきたのでようやく日の目を見たって感じです。
友人からのいただきものだったのですが、ほのかなブランデーの風味が優雅な午後のティータイムを運んできてくれました。
え、賞味期限?気にしない。においをかいで平気なら平気(おばちゃん…!)(いやいや、これは元々です)。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]