忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は吉祥寺まで買い物に。Pのクリスマスプレゼントと私の一ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買ってもらいました(笑)
前にもT氏に2wayのブーツを買ってもらったことがあって、ヘビロテしていたせいか元々なのか歩き方が悪いのか、一部皮が破れてしまって、新しいのが欲しかったのです。
前から買ってくれると言われていたのですが、なかなか良い出会いがなく。
でも今日、靴屋さんでラスト1足のよさげな物を見つけることができました。
また冬の間ヘビロテしたいと思います(笑)

Pには電車のおもちゃを買いました。車派か電車派かと問われれば電車派っぽいです。
踏み切り大好きっ子です。
帰ってきてから今もずっとそのおもちゃで遊んでいます。
ほんとに電車好きなのね……


月曜からT氏の実家の方へ帰省するのでその荷物をまとめたり冷蔵庫を空っぽにするためにメニューを組んだりで慌しいですが、なんとか年賀状や色々年内に済ませておきたいことをクリアできそうです。

その分と言ってはなんですがサイト更新が疎かになりすぎなので、来年覚えていたらクリスマスシーズンにポインセチ子でも描こうと思います。
年明けもまた色々ばたばたしていると思いますが、思い出した頃にうさ子とか描こうと思います。


それでは、年内にまた書くかもしれませんが書かないかもしれないので、先に暮のご挨拶を。
皆様、良いお年を~


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]