忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3日くらい前の話けど(笑)

当日からすでに二の腕が筋肉痛になりました。待ち時間など理解できない幼児を抱えていたので。
でもアトラクションに乗ったらものすごくおとなしく、食いついてみてましたよー。さすが夢の国です。

それとは関係ないけどシュアリーサムデイのサントラ買ってあったのをようやく聞いたんですよねー
作業しながら聞き流す感じで聞いていましたが、なんとなーく好きな曲は今までのとどっか似通っていました。あぁ、私、こういう曲好きだよねーという感じで。
聞いているうちに全部好きになっていくと思います。が、今までのアルバムの中にも素敵な曲がたくさんあるからわざわざ新しく買う必要あったかなぁと思ってしまう自分もいます(笑)ファン失格(菅野よう子さんのサントラです)。


夢の国でいろいろ頭をファンタスティックに染め上げたはずなのにデザインぽいことがいまいちです。
これじゃお金取るような仕事はできないなぁ(笑)
趣味のお手伝い程度が今は向いているかもしれません。
明日まで、って頼まれたものがあったのでこの時間にブログを書いています。
今から寝て起きられるかどうか心配。お弁当作れなかったらごめんよT氏。

それでは、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< いやぁ~ HOME 冬ですか <<
忍者ブログ   [PR]