忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事からえらい時間が経っていました。いますよ。存在していますよ。こんばんは。

ほんとはこんなに空くはずじゃなかったんですが、なんかばたばたしてたりまったりしてたりでした。

簡単に近況を説明すると、T氏が仕事の関係で1週間以上海外に行ってたので(!!!!)その間私とPは実家に帰省していたわけです。
で、帰省します、と書こうとしていたんですがその前にMKTさんのためにせっせと働いていたわけです。
Y糸さんのためでもあるんですがそう書くとすごく恐縮されそうなので私はMKTさんの奴隷ということにしておけば万事オッケーだと思います。
たぶんこれも反論されます。
いやいや、ほんと、お2人のために私微々たるものですが頑張りますよ!

実家での暮らしは、まあ、いつものことですが実にまったり快適でした。Pの面倒もみてもらえるしね!
その代わりといってはなんですが、年賀状作成とかその他諸々、PC関係の頼みごとは引き受けて働いてきました。

で、T氏も無事帰国し(しかしPのお土産に買った手荷物を空港で受け取り忘れるというがっかりエピソードあり)、一家全員揃って自宅へ帰ってまいりました。実家からはたくさん野菜や果物をいただきました。いやあ、ほんとありがたい。
一週間くらい家を空けていたのでさっそく明日から家事などのペースを取り戻さねばなのです。とりあえず朝イチで大量の(主にT氏の)洗濯物をやっつけなければです。

12月はなんだかんだで忙しいですね。あっという間に年末になりそうです。年末はT氏の実家に帰省です。
向こうにとっては久々に会うPなので、一層可愛がってもらえることでしょう(笑)

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]