忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっと空いてしまいましたが、ここ最近はいつもより少し多目にPCに向かっていました。お手伝い作業をしていたので。
でも自分で考えたものを形にするより、人から依頼されたもののほうがやっぱり難しいですなー(笑)自分で考えたのってある程度イメージ(雰囲気)考えてから作るから「このフォントが合う」「この色が合う」「この配置が合う」ってできるけど、それをさぐるところから始まるので。
ていうか何かしらやってないと色々脳みそ錆び付いてしまいますね(笑)
ていうか錆びてた!

あと、私はまあまあの距離と時間を歩いても平気なほうだと思ってたんですが、体もさび付いていました。
ちょっとケータイ落としまして(おいおいおい)、落としたと思われる場所はほぼわかっていたのでPをみていてくれる人がいたので預け、すぐに走って取りにいったのですが、そこには無く、とりあえず止めてもらわなきゃと思って交番に行ったらそこにおいてあり遺失物の処理をされている最中でした。
まあこの交番の手続きが長くてちょっと面倒だったなというのはさておいて、久々に走ったらなんか膝にちょっと変な痛みが残りました(笑)
いきなり走っちゃだめですねー。
皆様も走らなきゃいけない場面になっても一旦落ち着いて足首の一つでも回したほうがいいかもですよ。

須賀さんの同人誌か~欲しいなあ…都内にいないんだけどね。
帰省するのはいいけど新幹線代ってけっこう家計に痛いわぁ(笑)

よし、そろそろ年賀状にとりかからないと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]