忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1559]  [1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めちゃくちゃ読み返してみたかったテキスト(いただきもの)がバックアップ内にしっかり残っていてめちゃくちゃ嬉しい私です。
もしかして消えちゃったかも(しょぼん)としていたので本当に嬉しい。
バックアップ大事ですね!もっと言えば、ちゃんと整理しておけばこんなに探し回ることもなかったんですけどね!(笑)
はぁ、すっきりした。
ぶっちゃけるとMKTさんからもらったテキストでした。久々に読んで血がたぎった(笑)


ちょっと遅れましたが、あんだろ7巻読みました。


もう、このねちねちと描かれた感じがたまらないです!絵も話も!
コミックスの終わりの引きも強いし!
残念ながらWEB連載は読んでいないので、ずーっとコミックス待っていました。
全プレの冊子も応募しなくちゃ。こういうの出すの久々すぎてなんか恥ずかしい(笑)
書店限定で配られていたというペーパーも見たかったなぁというのはここだけの秘密です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]