忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はさっき投稿したつもりだったのに記事が存在していなくてショック。な私です。

要約すると「Pが起きてるうちにPCはやっぱ無理だった」ってことなんですが。

ほんとに邪魔をするんです。邪魔というよりいたずらをするんです。
背後で筆ペンをあけようとしたり、接着剤的なものを取り出したり、なんかもーとにかくいたずらするんです。

これはもう、するなというのが無理なので、Pさんが起きている間の集中作業は諦めざるをえません…久々にやる気を出したのにコノザマです。



あ、この前王様のブランチを見ていたら文芸書ランキングに『少女不十分』が入っていてびびりました。
え、あー、そうなの?
自分も好きで買っているわけですが(残念ながら未読。最近だと『花物語』の途中までしか読んでいない)、西尾維新がランクインてどういう文芸書ランキングよ、と思わなくもなく。いやしかしおめでとうございます!


最近ようやくタイガーアンドバニーを最新話まで見ました。多分水曜あたりで最終回。
シュタインズゲートも最終回まで見ました。今期(もう前期…?)一番ストーリーが気になってみていたアニメでした。劇場版て、どうするの?なに?とにかく楽しみに待てばいいの?
その他まだまだ録りっぱなしのものがありすぎていい加減見ないとHDDの容量がヤバいです。
この記事投稿したら何本かみてきます。
うたプリはいまだにTVアニメのほうは主人公の目力にやられてストーリーが頭にはいってきませんが、ていうかまだ最新話においついていませんが、さっきゲームの公式サイトをみたらアニメ版ほど目がまぶしくなくて安心しました。
友人が1話目OPを見たがっていたのですが、私はT氏に見せた時点で満足して消してしまいました…ごめんね…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 台風大暴れ HOME ピザ! <<
忍者ブログ   [PR]