忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1559]  [1558]  [1557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂とスケットダンスのコラボ面白かったですね~
スケットダンスのアニメ久々に見ました(笑)
銀魂放映日の方はもう、OPからEDまで笑わせてもらいました。
最初はPが起きている間に見ていましたが、じっくり見たかったので昼寝時間に見直したくらいです。
そんなPさんは最近銀魂のOPらしき歌を歌いながら部屋を駆け巡るのですが、これは親である私が悪いのでしょうか。そんなにOPやEDは見てないんですよ。普段は。なのになぜシーソーゲームはつづいたり、だ、だ、だ、とか言ってるんですかねうちの子。
(他の歌も歌っていることがありますよ!銀魂だけじゃないですよ!)

ちょっとファンタの絵を描く機会ができたので、あえて自分の絵を見直してみました。
一言で言うと華がないですね!(笑)
今に始まったことじゃないけど!

そしてついでに例の作ってみたいノベルゲーのシナリオもちょこっと直し進めてみました。
文章にも華がないですね!(笑)
いやせめて、今直せる部分だけでも直そう…と。ほとんど直し入るけど気にしないでおこう、と。
ちょっとした言い回しを変えたりするんですが、なんか昔はあえてめんどくさい言葉で表現してたりしてなかったり?ここはもっと簡単でよくね?と、引き算の直しが多いです。脳みそ劣化してるから簡単な言葉じゃないとわかりづらくなってるんですかね~
いや、紙ならともかく、画面で読むには簡単な表現の方が頭に入るかな、と思ったり…ていうかゲームの1本でもやらないとゲームの感覚つかめないかもですね!ゲームやろうかな!


とても関係ない話にとびますが、T氏も欲しがっていたル●ドのマッサージクッションを買いました。
特に腰にあてるといい感じです。
足もなかなか気持ちいいです。
肩はいまいち当て方のコツがつかめきれていませんが、肩もできるみたいなのでそのうち。



これのゼブラグレーを買いました。前からうちにあったんじゃないの?ってくらい違和感なくソファに鎮座しています。
これから年末にかけて引越しとかあって色々そろえなきゃいけないというのに、あまり生活に関係ないものから買っている気がします…(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]