忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pさんが昼寝をする時間です。
この時間のうちが日中で一番平和な私だけの時間です。
ただしこの間に風呂掃除と夕飯の仕込みと洗濯物の取り込みなどはしておかないとならないのでなんだかんだで一日一時間が自由時間という感じです。
しかし人間、機械ではないのでそんなに規則正しい時間に寝たり起きたりしないわけで。

ちまちま裁縫したかったりPCつけてみたかったり絵を描いてみたかったりゆっくり本読みたかったりするんですけど~!

どうしてもどうしてもやりたければ徹夜でもなんでもすればいいんですが、そこまでするほどのめりこむものでもなく。ちゃんと寝ないと生活に支障がでますからね!

今日はその一時間のうちにPさんの春服でも揃えたいなぁと思ってネットショッピング。
あっというまに昼寝から目覚められました。あぁ、平和な一時間さようなら。こんにちは楽しい子育ての時間(笑)

とりあえずおやつを与えたのでその間にこのブログを書き、PCを閉じようと思います。
冷暖房のいらない季節のうちはPC触ってもいいかな?
少しくらい絵を描けるといいなあ。


T陽さんが連日ブログ更新していて気分上がります。
あと三国志の乙女ゲーは良い、って話をたくさん目にします。
あー、ゲームらしいゲームやってないなぁ~検事2すらやってない。ここまできたらBEST待つ、って根競べする。待てない可能性も十分にある。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]