忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は朝から熱っぽくて保育園を休んだPですが、夜になってますます熱が上がってとうとう40度の大台を突破しました。
2月に風邪を引いて病院にかかったときにもらった座薬が役にたちました。
今も完治には遠いですが熱も下がってきているし、もう少し様子をみてつらそうなら病院かな~。
私も少し風邪っぽいかも?
保育園に行くと熱を出したり風邪を引きやすくなったりするのは本当ですよ!身をもって体験しましたよ!

というわけでAIRも進まず。ただでさえポーズで詰まってるのに。全然難しいことしてないのに詰まるって、どんだけ衰えてるんだ。

近場にお出かけしみたい気もするけれど仕事がはっきりしていない身で出かけるなんて申し訳なくてできないでいます。早く決まればいいのに…!
この前ちょっと連絡したら手続きをしていなかった分の育児休業給付金は手続きしてくれたみたいです。
復職証明を書いてほしいとお願いしたんですがそっちはどうなっているのかな!まだ復職してないから書いてもらえないのかな!ていうか今月中に区に提出しなきゃいけないんだけどなー!!



>MKTさんへ
私のせいかよ!!!!!(笑)
感想よろ!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 一家全滅 HOME 雨降り <<
忍者ブログ   [PR]