忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3、4日はお花見を兼ねて近くの公園に遊びに行きました。
この辺りの中では比較的大きな公園で、池でボート遊びもできますがまだPが小さいのでボートはまた今度。
ビニールシートを敷いてお花見をしている人も大勢いましたが、井の頭公園ほどの人出ではないから歩きやすかったです(笑)
Pは最近歩くのが楽しいらしく、まだよろよろしながらですがあっという間に遠くに行ってしまうので追いかけるのが大変です。目が離せないってまさにこのことか。元気なのはいいことです。

私の現状は変わらないので慣らし保育として保育園に連れて行っていますが、自分の心が落ち着かない……悪いことをしているわけじゃないのに悪いことをしている気分になる……(T T)

月曜日だからなのか、抱っこで保育園に送っていったからなのか、先日とはうってかわって大泣きのPでした。ていうか他の子もみんな大泣きでした。土日にたくさん家族と触れ合った分、月曜に保育園に預けられるのはいやなのかなぁ。

今日はアルバムを整理しています。Pがいるとなかなかできないので。

そして今日も夕飯を考えるのが億劫になっているのでした。 もう、心が落ち着かないとかいう問題じゃなくて、単に飽きちゃったのかな、メニュー考えるのに(笑)
しめじとなすの和風ツナ煮というのを作ってみようかな、と、今レシピ検索しながら考えています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]