忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25日はお休みをとって婚礼料理の試食会にいってきました。お昼からでかけていたのでお昼も外食。
普段あまり外食しないので胃袋がびっくりしたのか次の日の食欲はがっくり落ちていました(笑)

お昼は新宿タカシマヤの高野で。以前入ろうとしたら混んでいて時間がなくて断念したのでリベンジです。T氏が行きたがったのです。甘いもの好きらしいよ。
ランチセットを注文したのですが、どれも美味しかったです。試食会前なので軽くとるつもりが結構満腹に(笑)。でも後悔はしていません。ミックスジュースは果汁というより果肉でしたよ。

そして夕方から私の両親と合流して(料理に親の意見も取り入れようと)、試食会。
久々にコースらしいコース料理を堪能…! 当日は食べられないとよく聞くので全部平らげてやる気満々でしたがやっぱり途中でお腹はいっぱいになってしまいました。違うコースを2つ頼んだので色々味見をしながら検討。でもどれも美味しいので悩んでしまいました。
写真はお造りで、わかりにくいかもしれませんが氷で作られた器の上にお刺身がのっているもの。この器は父が気に入ったのでお造りはこれかなーと。
すべての料理が美味しかったと(私たちは)思うので、ゲストの方には楽しんでもらえたらなーと思います。私も出来るだけ食べたいですが色々忙しくて無理かもですよねぇ。試食で全部食べられたから我慢します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たべ、たい…
MKT 2008/08/27(Wed)23:18:48 Edit
ふふふ
器だけでなくもちろん中身も美味しいのだよ。
悠子 2008/08/30(Sat)12:33:25 Edit
忍者ブログ   [PR]