忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は移動することが多くて帰ってきたら即寝てしまいました。ぐったり。
激しい運動とかはしていませんが移動するだけで人間疲れてしまうものですね〜。

雷雨の時は室内にいたので、ひどく雨に降られることはありませんでした。ちょっとしたラッキー。
雨のおかげか、夜も今朝も涼しくて過ごしやすかったです。今日は8月なのが嘘みたいに涼しい。

昨日忙しくて買いに行けませんでしたが、今日こそDSの魔人學園を買いにいきます。ちゃんと売ってるといいなー。MKTさんのところに画像が出るまで発売日に出るかどうかは半信半疑でした(笑)

全然関係ありませんが先日ようやく結婚指輪というものを受け取りにいきました。買うまでどれくらいかかってるんだって話です。式がまだなので(来月予定)はめてませんが。私はまあ普通くらいかちょっと今時にしては太めかもしれませんが、旦那T氏の指が細すぎてお店の人もおもしろがっていました。なんだそりゃってくらい指輪のサイズが小さいです。なんだそりゃ。しかしT氏は最近下っ腹を気にしています(全体的に痩せてるくせに)。それは私のせいじゃないよ。断じて違うよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]