忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に同窓会っぽい集まりをしました~。なにげにこういう時の連絡係をやるのは私なんですね。実は。ひきこもりのくせにね。人付き合い少ないくせにね(笑)
用事で来られない人もいたんですが、当日参加予定だった人は全員集まれてよかったです。うふふ。
Pも途中でぐずって回転(あっちむいてこっちむいてぐるっとまわってさあ大変)してたんですが許容範囲ってことで。電車の中も、まあ、大泣きしなかったから及第点です。これからはもそっとお出かけできるようになるかな。
もっと長くおしゃべりしていたかったんですが、Pのご飯とか電車が混む時間とかも考えて早めに切り上げさせてもらいましたが、久々に会えて楽しかったです。ほんと、1年に1度会うか会わないかって人もいるので(笑)
そして翌日(今日)は一日中雨で、これが昨日じゃなくてほんとよかった~と思っているところです。雨だといろいろめんどくさいからね!

それにしても最近めっきり寒くなりました。まだ暖房器具が出るほどではないですが、布団は冬仕様になりました。
毎度思うんですが、今年こそ、早めに大掃除を……少しずつやれば大丈夫……と思いつつ、多分、早めにやったとしてもなんとなく年末にも大掃除をしそうな予感です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]