忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1233]  [1234]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオで「暦の上では秋です」「そんなの信じられない」みたいなことを言っていました。同感です。暑すぎてどうしようもないです。
昨日は珍しく怒濤の仕事ラッシュですっかり疲れてしまいました。仕事が沢山あるだけで疲れるなんて、ずいぶん頭が鈍ったなぁ。それでも終業10分前にいきなり入稿の依頼をされるよりはいくら仕事がたくさんあろうが定時に帰れたほうが気分は楽ですが。
相変わらず日焼け止めを塗るのを忘れて出かける始末ですがなんとか日傘だけは忘れずにいるので少しはダメージを減らせている……はず。最近にわか雨も多いので晴雨兼用傘は便利です。
そして暑くて頭が溶けていたせいか、チンゲン菜を買うつもりが小松菜を買っていました。たぶん小松菜が安く売っていたのが原因だと思う。安い野菜はとりあえず買っておけと本能が言ってたんだと思う。中華風野菜炒めがメニューだったので小松菜でも問題ありませんでした。よかったよかった。私は小松菜なら鰹出汁のお吸い物にするのが好きです。


ところで最近ビバップのサントラを改めて聴いてみました。



3rdの『BLUE』は名盤すぎですね…! たまらんです。
そしてなんだかんだ言っておきながらマクロスFのサントラ2も予約しました(笑)
相変わらずストーリーはわからないままですが。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]