忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の太郎さんも現在の位置からはいなくなってしまいます。別れの季節です。

ハーボットのユキシロも7月いっぱいでサービスが終了するそうです。
あまり頻繁にかまってあげていませんでしたが食べ物がなくて切なそうにしていると更新しなきゃいけない気分にさせられました。そんなユキシロともあと少しでお別れ。あぁ……

あ、今日はスパコミというイベントに行ってきました。例によって買い物の用はなく、お手伝いとイベント後のご飯のために!(笑)

・Sゆさんにデルフィニア戦記を全巻借りる。途中まで読んでいたのでなんだか懐かしい(笑)
・TKRさんにも久々に会いました
・TKRさんは以前会った時より髪が伸びていました。
・首が痛くて曲げられなくて困っていました。
・結婚おめでとうと連絡しなくてごめんなさいとあともう一個なんか言われました。用件が(口頭なのに)箇条書きっぽかった!(笑)
・便箋4,000枚KYNさんと2人で詰めました。
・1,000枚くらいなら一人でも2時間で終わりそうなところですが4,000枚の壁は厚かったなぁ……
・とりあえず当日なんとかしようという数じゃないです(笑)1,000枚が限度というところ。
・NNRさんにちょこっとお目にかかれました。
・KYNさんは今日の雨をすべてNNRさんが来るせいだ、と吹聴していました。
・え、そうなの…?
・MKTさんはねむいとかねむいとか言ってて眠そうでした。服用している薬のせいか、普通に眠いのかは判断が難しいところ。
・とりあえずあとで酒を飲みそうになったら止めて、といわれました。
・おい(笑)
・『羽一衣』と引き換えにコピ本ももらう。貢ぎ物と交換してくれるらしい。
・どうやら砂漠を作れる本らしい。ごくり。
・あとはまったりのんびりマイペースでイベント終了。お疲れ様でした!
・ご飯ご飯。
・の前にアイスアイス。
・の前にもやしもんもやしもん。
・の、マグネットが欲しかったようです。ガチャガチャガチャガチャ。
・ドラゴンアイスはこの前食べ損ねたので絶対条件だったのです。
・もっふるたんについて色々想像。いつかチャレンジ。
・ドラゴンソルト、私的にはアリでした。
・そしてご飯ご飯。
・4/24に秋葉原に新しくオープンした駅ビルに向かいそこらへんを冷やかそうかと。
・女子が好きそうなお店が詰まっている、と前評判を見ていたビルに向かう。
・女子が好きそうなお店が詰まっているなぁ、と思った。
・MKTさん、KI・CHI・KUじゃないよKI・CHI・RIだよ!(笑)
・量はちょっとずつ、でも種類は沢山食べたいのv というニーズにこたえてくれる感じ。
・コースも安かったよ。
・ぐるなびのクーポンがあればお得だよ。
・変な創作はしない。けれど女性向けの目新しさと堅実さを忘れない。そんな感じ。つまり大失敗する味ではないということ。
・チーズのリゾットはインパクト大。
・でもパフェ(笑) オープンしたてで店員さんもあまり詳しくないんだろうけど、パフェの説明が(笑)
・「生クリームとバニラアイスと……下にコーンフレークが入っています」
・それ白っ!(笑) 
・(小盛り)って書いてあったよ。
・だからNぽは注文したよ。
・でも届いたのは普通の『パフェ』っぽい『パフェ』!
・全然小盛りじゃないし!(笑) それ普通の『パフェ』だから!(笑)
・愉快でした。普通のパフェを目の前にしながらも愉快になれる素敵な時間でした。
・アロマをこきおろしたり(?)くろうさんを褒めちぎったり。
・MKTさんの誘い受発言まではばらさないでいてあげるよ……私の脳裏で繰り返されるだろうがな!
・今夜、MKTさんとNぽの間に何があったかは詮索しないのが大人なんだぜ……。

という謎のレポ(?)を残しつつ早起きのために就寝します。
なんか他に書くことあったような…?
あ、ふぁんこれ2はまだ受け付けていますが数は少ないです~。
KYNさんも今日言ってた。「アイシュは忘れた頃にやってくる」と。

アイシュ…(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・てへ
先日は大変お世話になりました、こんばんは。4千枚ありがとうございます…U子さんとだったらできそうな気がしたんですものv
そして東京の3~5日の雨は、NNRさんのせいですよ?その証拠に、彼女が帰った明日の天気は、きっと晴れに違いないですから!
KYN 2008/05/06(Tue)00:42:34 Edit
いやあ
4,000枚は企業が扱う数ですからね~。仕事の域ですよ。バイト代よろしく(笑)
えーと、6日は洗濯物がよく乾きそうないい天気ですね……。まあそんな気がしないでもなく。しかしあまり人のせいにするのも気がひけるのでいっそ私のせいでもいいよ(毎日都内にいますが)!
悠子 2008/05/06(Tue)10:53:43 Edit
忍者ブログ   [PR]