忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和の日は色々買い物をするために新宿に出ました。久々に世界堂に行ったら画材の山(画材屋なんだから当たり前だけど……)にときめいた(笑)引っ越す時に画材のほとんどを処分してしまったような気がするんですよ……惜しいことをした……。と言いつつアクリル絵の具なんて全然触ってなかったからたんなる感傷ですが。



それから母の日のプレゼントも検討しつつ、帰り道に『HARBS』のケーキを買いました。ちゃんと写真を撮っておけばよかった。とにかくケーキ1ピースがでかいんです。値段もそれなりにでかいですが。1ピース600〜750円くらい?にしてもでかいんです。ケーキは私が持って帰ったのですが、2ピースしか入っていない箱がなぜか重くて疲れました(笑)保冷剤のせいじゃなくてケーキが重かったんだやっぱり。
でも重いくらい大きいケーキなのに夕飯を食べたお腹でもぺろりとたいらげてしまいました。なんて危ない食べ物なんだ…。
HARBSは(たぶん)名古屋のほうに本店があるお店で、サイトでみたところ関東にはまだ4店しか出店してないみたいです。ルミネエストのイートインは祝日ということで大盛況の行列でした。
ここのクレープレモンを以前食べたことがあるのですが、甘く、ほのかに酸味があって美味しかったです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]