忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日楽しく赤子の柔肌をつついています。
……それしかしていない自分に気がついた時、はっとなります(笑)
いいのかこれで。いや、いいんだ、これで。
(いいのか)

ちょっとここしばらく風邪を引きずっていたもので、買い物以外は家でおとなしくしている毎日でした。
今日は久々に近くの子育て広場に行くか、と思い、ついでに読み終わった本を図書館に返しに行こう、と思って持っていったのですが


図書館休みでした。


あー、はいはい、月曜日でしたー

曜日感覚すら危うくなっています。今日は火曜日だと思ってた(笑)
とりあえず自分が借りていた重たい本だけポスト返却して、Pの絵本はもう少し借りていようと思い持って帰ってきました。
こんなところでなんですが、ルー・ガルーも面白かったです。
子育て広場に行こうと思っていたのですがちょうどお昼ご飯の時間になってしまったので一旦帰宅。
昼食後、Pは昼寝をはじめたので今日は子育て広場なし。
こうしてブログなんかを書いているわけです。
同時にPの冬物衣料をどうしようか、去年ので乗り切ろうか、少しは買いたそうか悩み中です(ネットショッピング)。
子供服のサイズは微妙ですね~あきらかに小さかったら買うけれど、なんかこれ、この冬いけそうじゃね?って思うと買うのは次の機会でいいか、ってなるし(笑)
そんなこんなで小一時間、ネットショップをうろうろしています。これでまた時間があっという間にすぎていく~

何かをしているふとした瞬間に「あ、あれ欲しいな」と思ったりするのですがいざ何が欲しかったのか思い出そうとするとわからなくなってしまうという罠。とくに必要じゃなかったのかな、と思うと、ふとまた違う瞬間に思い題したりして、一体どっちなんだ!と自問自答しつつ、いずれ購入するんだと思います。
あと保険の見直しとかもしたいなー最初に入った時にはなかった保障がついているプランが出てたりするから、面倒でも見直したほうがいいですよ保険!ちうか面倒だから入ってるプランのまま保障増やしてくれればいいのにな!(無茶な・笑)

Pが起きたのでこの辺にしておきます。PCいじってるとものすごく邪魔するので。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 冬ですか HOME なんだこれ <<
忍者ブログ   [PR]