忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに『絵日記をかく』項目が増えておる…!これは、いい加減直描きにも慣れろというおぼしめしか。
それにしても描いたのがこれか…!(自画像代わりの黒うさぎ)

週末はうっかり風邪をひいてしっかり寝込んでいました。
今も頭痛をひきずっていますがだいぶ楽になりました。天気も午後になって回復したので買い物にも行きました。
うっかりな風邪をひいたせいでちょっと予定がくずれましたが、まあなんとかなりました。
今月実は千葉県の夢の国に行く予定です。
ベビーカーひいてあそこへ行くのはどっちかつーと反対派だったんですが、一緒に行くメンバが久々すぎる人たちで、今会っておかないと次はいつになるか…!って感じなので、Pを遊ばせるというよりもその人たちに会いに行く、みたいな。
あとキャプテンE.O期間限定で復活してるっていうから見るんだ……!3D映画は3Dというからにはあれくらい3Dしてほしいって思う!


節約に燃えようとしたけれど、あまり切り詰めすぎてもなんか精神までこそげ落とされそうなのでほどほどがいいですね!ローソンのティラミス、初めて食べたけど、うまっ!!


『ファミリーポートレイト』『銀河不動産の超越』読了。なぜかどっちにもちょっとずつドールハウスの描写が出ていて、ふと情景がかぶりました。もちろん全然違う話です。
『ルー・ガルー』、期間内に読み終わるかなぁ~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぼんやり HOME 読書の秋? <<
忍者ブログ   [PR]