忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け早々真夏がやってきたような陽射しです。
傘の心配をしなくていいのはいいのですが、今度は日焼けが恐ろしいです。
ていうかすでに半袖焼けの跡があるような気がします。この三連休で外に出たのは子育て広場に遊びに行く(※クーラーがきいている室内でおもちゃも豊富)のとスーパーに買い物に行ったことくらいしか思いつかないんですが。

まあ上記の通り、連休とか関係ない毎日を過ごしていました。T氏が見事に仕事だったので。

ていうかシャチョが2週間近く、こちらから電話をしても出ない、会社にかけても常に打ち合わせでいないと言われ(これはまあ本当だと思いますが)折り返し連絡を欲しいと言っても一向にこない。
人としてどうかと思いますね!
あの人、自分がそういう扱いされたことがないからわかってないんだと思いますが、連絡が欲しいと言っている人に連絡しないって、人としてどうかと思いますね!(二度目)
別に愚痴を言ったり雑談がしたいわけじゃないし、友達じゃないんだから。
ほんと、事業主としてというより、人としてどうかと思いますね!(三度目)
ヤツの葬式とかあっても絶対いかねえよ
すみません、上の一行黒いことを言いました。ケータイからだとばればれかもですが。
私も相当人としてどうかと思いますね!
人の所為にしない、社会の所為にしない、っていうのは正論だとわかってはいてもなかなか納得できないものです。
精進精進。

あ、先日の『題名のない音楽会』は歌手の加藤登紀子さんがゲストだったんですが、編曲を菅野よう子さんが担当している曲があって、私にとってはそのサプライズ感がたまりませんでした。『時には昔の話を』も良かったし最後の曲のオケの間奏かっこよかったしサビの部分も良かった~v
贅沢な朝でした。なにげなくつけていて得をした気分でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 破壊王 HOME ショッピング <<
忍者ブログ   [PR]