忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1500]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと油断するとすぐに更新を忘れます……ていうかすみません今気分はおちこみマックスでございます。
それもこれもよーーーーーーーく考えなくても全部会社っていうか社長のせいですね!
ぶっちゃけ社長と連絡が取れない状態が続いているのですよね!
完全なる第三者に相談したら「その社長は社会人としてどうかと思う」というお言葉をいただきました。
社長を貶めることなく事実だけを述べたのですが(○日に電話をして留守電だったので会社に伝言を頼むも返答なし、とか)本当にそう思います!

というわけであと何ヶ月かで縁を切ることになると思いますが、黒い私はいつか社長はなんらかの社会的制裁をくらわないものかとひそかに呪っています(笑) ていうかすでにブラックリストにのっていてもおかしくないことばっかしてそうですね!これ以上精神的ダメージくらいたくないからわざわざ調べたくありまえせんが!

最悪逃げられることもあるでしょうが家を処分してまで逃げはしないだろうと思いますので……なんとか、もらえるものだけもらってこの憂鬱な気分とおさらばしたいところです。
いや、本当に。
不安なのか動悸がおさまらず食欲がなくて、食欲がない=ご飯を作る気が起きないので、ものすごく負の連鎖なのです。PやT氏のためにご飯は作りますが、前ほど楽しくないのが自分でも残念です。
ま、そんな時もあるかもねってことで。
現在の賃貸から引っ越したいという話も出ているし、そっちに意識を向けてがんばろうかな!!
保育園はせっかく入れたから惜しいけれど、退社して就職活動していいところに入れなかったら退園です。もうそこは覚悟を決めました。ほんとに残念です。いや、仕事があればいいんですが……ないよなぁ……(T _T)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]