忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいなぁ…やっぱりなぁ……こういうのに弱いんだよ……

時間魔法(速)をかけられてしまうゲーム。それが『世界樹の迷宮』です。なんてむずむずするバランスなんだ…!ゲームオーバーするかしないかのギリギリのライン。忠告を振り切って先に進むと見事に力尽きる!けしからんですよ。なんて絶妙なゲームバランス。
運に任せてどんどん先に進みたいけれど、そこを我慢して我慢して我慢して地道にLVをあげる感覚が久しぶりすぎです。ヒマがあればやりたくなってしまう魔性のゲーム。ハマりました……。
いくつか「もっとこうだったらなー」という点があるけど、「もうちょっと」を望みはじめたらそれはもうどっぷり浸かっている証拠ということで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世界樹面白いよね~
私は魔力から逃れるために
そうそうにDSごと封印したから
発売日に買ったのにまだ5階でLV上げ中だけど…
2も出ちゃったしそろそろまたやろうかな
森もラフレシアが心配だしww
rie 2008/03/14(Fri)22:05:04 Edit
おもろいね~
参った。私もほんとは封印しなきゃいけないのかも。でもついちょっとした時間があるとやってしまうのですよ。
2もとりあえず買っちゃった(笑)
森はだいぶ放置して、なんか中の住人が気の毒だから売った方がいいのかなとか最近思う(笑)
悠子 2008/03/14(Fri)23:54:20 Edit


<< 目標を HOME 渋谷でデート <<
忍者ブログ   [PR]