忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・会社の最寄り駅で下車。前方を歩くスーツの男性の後ろ姿(というか頭)が大泉洋にそっくりで和む。テンション↑

 ・直後に歩きタバコ男を見る。テンション↓ 

・しかも去った後も臭う。ますますテンション↓

 ・99円ショップで飲物を買う。前で清算している人がやけに時間かかるなあと思ったら最終的に5,000円以上の買い物をしてた Σ(-△-) どんだけ。(だって99円ショップですよ…?99円以外の商品があるといっても…)

・自分の買い物の合計が500円ちょうどだった。テンション↑(99円ショップなのに…? それは99円以外の何かを買ったためです)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
500円丁度ってすごいですねー。

ちょいと関係ないんですが、どうやらマクロスFnoOPが坂本真綾&菅野よう子の最強タッグ復活らしいですよ!!
どれだけ期待させるんだ、マクロスF…すごすぎる。
歌楽しみですね~。
竜鳥 URL 2008/03/01(Sat)11:34:52 Edit
まじですか
それは楽しみすぎですね~!また本編は知らないままサントラ(?)だけ買っちゃいそうです(笑)良い情報ありがとうございますv
今音楽聞く環境がPCしかない状態なのでipod系でも購入しようか検討中です……
悠子 2008/03/01(Sat)17:28:15 Edit
忍者ブログ   [PR]