忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事明けにKYNさんと待ち合わせて渋谷に繰り出しました。最近KYNさん率高いなぁ(笑)まあいろいろ渡されたり渡したりご飯を食べたりお喋りしたりです。一軒目は釜飯で二軒目はフルーツパーラー(笑)金曜の夜に繰り出す場所としてふさわしいかどうかはともかく美味しかったのでいいと思います。しかし渋谷は全然行かないからよくわかんないや……人がいっぱいいる、くらいしか感想がない……。都内の大きめの駅で低い年齢層が集まる地域はとにかく誰も彼もがぶつかりに来るように歩くから失礼だと思う。とりあえず男性は女性にぶつからないように気をつけるべきだと思う。年齢関係なく、新宿・渋谷・池袋あたりを歩く男性は失礼な人が多いです。次にミドルの女性(笑)で次に若い女性かな…失礼なのとマナーがなってないのは違いますが。
んでまあ、またKYNさんがMKTさんの怒りをかうのを承知でメールを送ったりするものだから一緒にいた私までとばっちりをくらう始末……KYNさんやめなよMKTさんに構ってほしいからってそんな小学生男子みたいな真似……(笑)

そうそう、実は私の好きな食べ物の中にこっそりと「メレンゲ菓子」が含まれています。いわゆるマカロンみたいなものよりもっと小粒でクリームとか挟んでなくてキスチョコみたいな形をしているアレ。クッキーやチョコほどメジャじゃないので見かける機会も少ないのですがたまーーに食べたくなって、今日もタカノのやつを買ってしまいました…
KYNさんは高級フルーツの店で『ももいちご』をお買い上げしてました。長年の野望が叶ったというコメントをくれました。あれはすごいね。すごい。味の感想も待っています(笑)

高級フルーツな店の美味しいパフェ。いちごフェアいちごフェア!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]