忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新っていうかリニューアル的なことをしたいと宣言してからずいぶん経ちますが当然まだ何もやっていないわけです。オリジナルはいつまで正月なのか。いや今年は一年中ねずみ年なんだからあながち間違っていないんじゃないかと今ふと思いついたりもしましたがそれは冗談です。イーリスの誕生日だって覚えてるよ描いてないだけで。シオンの誕生日は今年はスルーですよ。希望があればがんばっちゃうかもしれませんが(笑)そして人の日記を読んで一日が終わるわけですがWKさんは初めからみっつくらいの向こうの次元にいるよ、とか、KYNさんは普通にマゾだなとかMKTさんを応援するしかできない私を許してとかSAYUさんはHARUに交通手段何で来るのバッカーノかなり読んだよとかMKさんの買った服可愛いなあ春満載だなあとか須賀さんの新刊買いましたとかTKRさんまたいないなぁとか実は学生時代の友人もここ読んでるの?とか私信ばっかり思いつくわけですが、今日R25(フリーマガジン。サイトにもほぼ同じ記事が載っている)読んだらFF4の続編がケータイで配信とか言われててそれって普通に知られてたのかな私今日初めて知ったよとか、そんな感じで一日がすぎていきました。

ソファのクッションにカバーをつけたいのですが既製品だとサイズが合わなさそうだしかといって作るの面倒だなぁ…ミシンないしなぁ…と思って一ヶ月くらい経ちました……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]