忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・うちは固定電話機はあるけれどIP電話を繋いだはずなのに通話できなくなっているため、電話機がオブジェと化している。なんでT氏はいつまでも電話を復活させてくれないんだろう。(滅多に使わないし面倒だからだと思う。ていうかある事自体忘れていそう)

・掃除機の吸い込みが悪いので正直買い換えたい。買って2年ちょいだけどもう買い換えたい。

・お外でスズメが亡くなっていた……なんか久々に鳥さんが亡くなっている姿を近くで見た……

・うちのブルーレイディスクレコーダー、2番組同時録画が可能なはずなのに、裏録ができない。どうもできない。軽く検索しても同じトラブルが見当たらないしメーカーのQ&Aにも載っていない。繋ぎ方が悪いのかそれとも静かに不良品なのか……。
フォトプリンタやプリンタ複合機が何気に不良品なせいで、近頃電化製品に不信感満々。最近ハズレが多い。

・軽めのベビーカーが欲しいけれど近くに扱っている店舗がないから実物を見に行けない。けど実物を見て買ったほうがいいと思うし各サイトでもそう言われている。ジレンマ。

・雨で買い物や散歩に行けない。冷蔵庫がからっぽだー

・某さんに聞きたい(教えてもらいたい)ことがあるのでメールを送ろうと思っているのにすぐに忘れてしまう。歳だー

・区の健康診断の何かが届いたけど実施会場が遠いよ。遠すぎるよ。うちは区の端っこだからしょうがないんだけど…それにしても遠いよ。

・Pが夜寝なくて困っちゃうよ。夜泣きだー夜泣きで寝ぐずりだー。

・ちゃんと預け先(保育所)確保できるかな。できなくても育児休暇まだとれるけど、それ以前に職場がちゃんと残ってるかな…。これが一番の心配事です。

・今住んでるとこは嫌いじゃないけど、引っ越したい。


あれをしたい、これをしなきゃ、が日々溜まってゆくのです。
あっという間に一日が過ぎてしまう。わりには一日が終わるのが遅い。みたいな。

明日も一日がんばろー

 

イラストが一番上にあるのが恥ずかしいので流したいがための書き込みでした。

家電情報、ベビーカー情報、ただの雑談、歓迎します(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家電は特に最近は品質落としてるって聞いたよ~
私も新しい掃除機欲しい
コンパクトでコードレスなやつ
ベビーカーとりあえずのヤツをオクで安く落札してから本命見に行ってみるとかは?
リエ 2009/07/02(Thu)07:07:51 Edit
Re:無題
>家電は特に最近は品質落としてるって聞いたよ~
まじか。日本は品質で頑張れるんだから頑張ってほしいなあ。デザインはもう一息だけど!(笑)

>私も新しい掃除機欲しい
>コンパクトでコードレスなやつ
私はとりあえずもうちゃんと掃除してくれる掃除機が欲しい(笑)
今使ってるやつは目に見えるゴミすら吸い取ってくれないことがある…

>ベビーカーとりあえずのヤツをオクで安く落札してから本命見に行ってみるとかは?
今は月齢の小さな子が使うやつを譲ってもらったので使ってるんだけど、もうちょっとコンパクトっていうか大きくなっても使えるやつが欲しいなーと思って。けど、そもそも売ってるとこがないのねこの辺(笑) 残念。

ブログのコメント、管理者からの返信画面があることに今日の今気がついたのは私です。そしてさっそく使ってみた。
(今までは自分もそのままコメント入れてた)
【2009/07/03 15:43】
忍者ブログ   [PR]