忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ようやくネットがつながったと思ったらやっぱり切れて原因もよくわからないのでふてくされて寝ました。無線LANなんてそんな複雑な仕組みじゃないと思うんだけどな。いや、説明しろって言われてもできやしませんが(笑)
そんなこんなでお昼休みに会社から失礼します。今日も今日とて人がいません。私はデスクワーク(デザイン)ばかりですが周りの人は営業に行ったり撮影に行ったりするわけです。

昨日からニュースで「テニスの王子様」が誕生したってニュースがばんばん流れていて、まあ、やっぱりその名前に思わず苦笑してしまうわけです(笑)。なんでも王子つけちゃだめだ〜。あと「にっこり王子」とか「おちつき王子」とか「クールプリンス」とかもう、名前で遊ばれているとしか思えない。いや、遊んでいるんでしょう。王子(笑)。

チョコの写真はとったけど光源が蛍光灯のせいで全然美味しそうにとれませんでした。残念。
15日は京王プラザホテルで謎の密会を繰り広げる集団の一員としてやってきたKYNさんとご飯に行きました。ほんとは謎の密会じゃなくて日本集中治療学会というすばらしい学会らしいのですがKYNさんのことをマッドサイエンティストと認識している私からすれば謎の密会というくくりでいいかな、と。ランチをとりながら手術の写真を見つつミーティングするくらいの人たちだから謎の集団でいいと思う。ご飯の時はご飯に集中しなさいってお母さんに怒られるよ謎の集団の人たち(すみませんただのジョークなので)。

自炊のための材料が色々揃ってきてようやく落ち着いてきました。今までは「あるもので作る」ができなかったんです。なかったからなにも(笑)。ようやく「余りものの野菜」ができた〜、という状況まできました。うきうきとコンソメスープを作りました。これでまた余りものがなくなった。
しかし仕事をしているとやっぱり時間をかける料理は作れないので何を作っても30分以内で出来るものです…。下ごしらえに時間がかかるものとかまだ無理……魚の名前もわからない……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかなか
うちも無線LANとは相性悪くて
なんだかよく分からないうちに
つながらなくなるよ
だから結局全部有線に切り替えた
でもDSだけどうしても無線だから
毎回繋がらないww
料理は時間掛けられないなら
フライパン料理とかがお勧めだよ~
rie 2008/02/20(Wed)21:14:09 Edit
どうやら
ネット中に親機をいじったのが原因だったみたいです(笑)今はちゃんとつながってます。今のところ大丈夫っぽい。
なにか手軽で美味しくてコストのかからない料理があったら教えてねv(笑)
悠子 2008/02/21(Thu)23:21:38 Edit
忍者ブログ   [PR]