忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近コンビニ弁当(弁当というかおにぎりと春雨とか…)が続いていたのでたまには近所で売っているお弁当(※おかずだけ決まっていて注文するとご飯とみそ汁をいれてくれる)を買いました。きっとコンビニより栄養的にバランスがいいんじゃないかと想像して。少なくともいつもよりは食材の数が多いので。

みごとにあたった。

あたったというほどひどくないけどさっきからおなかが痛い。こういう感覚久しぶりだ…カキフライと似ている。あと1時間で治るとみた。

これからは(も?)大人しくコンビニに通い、暇があったら外にランチに行くことにしよう。そうしよう。
まだ家ではネットが繋がらないのでサイト変更はおろかブログアップすら頻繁にはできませんが毎日いろいろやってます。食材もなかなかそろわないからありあわせすら作れないけれど家では基本自炊を楽しんでます。自分のご飯でお腹壊したことは、『まだ』ない(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]