忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も長かったようであっという間でした(体感速度)。
やばい、もうすぐ今年終わっちゃう、くらい思ってます。
なにがやばいのかわかりませんが、なんとなく、自分が成長していない気がします。
ていうか区の健康診断受けたら思ったより痩せてました(笑) 医学的な健康体重よりは下の数値でしたが多分美容体重はもっと低いんだろうなあ…という程度でしたが、痩せた原因はおそらくシャチョーのストレスなので嬉しくないです。複雑です。ていうか身長も○○.9という、0.9の壁が…!あと1ミリとか!そこはオマケしてくれよ!(どっちにしろちっこいです・笑)

あー、というわけでー、本当は今月中に書類の手続きとかしたかった(しなきゃいけないかも?)んですがー、シャチョーが電話ガン無視とかいうありえないことするんで全然進みません~自分でできるならそれもいいんですがシャチョーしかわからないことも沢山あってできないんですね~私が経理ならわかることかもしれなかったんですが、いちデザイナーには手が出せないし、ていうか私が休んでいる間に色々ありすぎてもうシャチョーがどうにかするしかないっていうかー。もしこれ手続きできなかったら私この半年何してたんだろうという(笑)

とりあえず出来ることからやってます。よく考えて、私が優先させたいのはPとT氏との生活なので、もちろん働きたいのは山々なんですがそこは優先順位としては家庭より下にしました。今のところ。
子どもが小さいうちはそばにいてあげたいなと思って。貧乏上等です(T氏ごめん・笑)。
休業前のような仕事があればやりたかったですがないなら仕方無い。フルタイムでバリバリは現時点ではちょっと難しいのでそれは少し先の問題にします。
つーかこれ普通に労働問題なんだけどな!それ以前にシャチョーがありえなさすぎてほんと!そっちのネタばっかになっちゃうんだよな!(笑)

日本がもっと住みやすい国になればいいなと思います。ストレスになる原因が多すぎますよねー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]