忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1233]  [1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏コミは関わりなく過ぎていきました。代わりに別な用事が入っていたため休んだ気がしません。がんばれあとちょっと。

でもMKTさんに遊んでもらうべく、金曜の夜ご飯だけ混ぜてもらいました。場所は新橋のなんか地下の飲み屋的な食事処。店員のおじさんがほんと飲み屋のおじさんて感じで席もあまり多くなくてでも牛たんが美味しかった。
合流前に山手線の違う駅にいたのですが、ご飯を食べに行くだけだから今更差し入れもなんだよなぁ……でもまあ嫌がられることはないだろう、と思って駅ビルで簡単なお菓子を買って持って行ったのです。そしたらMKTさんからはコピ本とお茶漬け、Nぽからはお菓子、Y糸さんからはお菓子と自作CD、お姉さま(←これでいいの・笑)からは削りかまぼこをいただいてしまいました。T陽さんは「何もなくてすみません!」とか言っていましたが多分何もないのが普通だと思う!(笑)お祝いの言葉をありがとうございました。
やっぱり夏コミって別名お土産合戦な気がするんだよね、うん。だってあきらかに用意していった分より帰りのほうが増えてるもの。繰り返すけど、ご飯食べにいっただけですよ私。全部大事にいただきます。MKTさんのコピ本は帰ったその日に堪能してウヘヘとなりました。くろうさん好きな私にはたまらないです(笑)


牛を堪能した後はカフェへ移動して私は黒酢&リンゴスカッシュをオーダー。健康志向です。
そこで『も』いかにお姉さまのお買い物が壮絶だったかを実際に見た人がそれぞれ語ってくれるので、見ていない私はその壮絶さが知りたくて、ぜひ総重量や積み上げた高さが知りたいと申し出たのですがどうやら全部で成人女性1人分くらいありそうなのです。それはそれで正確なところが知りたいので総重量を日記か何かにあげていただけないかと思う次第なのです。本を買った人全員。
(※冊数だと厚さに差がありすぎるため)
普通の本ならともかく同人誌3日分のお買い物で人1人分の重さってどんなよ。と。
総重量、ぜひよろしくお願いします。裏オリンピックとして「買った(最初に狩った、ってナチュラルに変換された)本の総重量選手権」とか開いてもいいです。賞金もなにもありませんが伝説はつくれます。たぶん。
ちなみに私の収穫はMKTさんからもらったコピ本とY糸さんからもらったCDです。何グラムかな…(笑)

それにしても日曜日の涼しさにびっくり。前日の最高気温との差が-8度って。そりゃ蝉も静かになりますね……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< お弁当 HOME 一日休み <<
忍者ブログ   [PR]