忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やられました。

いや、ちゃんと確認しなかった私が悪いんですが、この本は乙一氏が原作なだけでノベライズは坂東賢治氏なのでした。ぬかったなー。
というのも、私はてっきり乙一さんが以前出した短編を一冊にまとめたか、もしくは表題作が『Kids』な短編集かと思っていたのですよ。「傷‐KIZ/KIDS」自体はお話を知っていたからそれでもいいかーと思って買ったら、映画のノベライズだったわけで。確かに表紙も映画版だけど、映画化した小説って表紙が映画版になることってよくあるし。

だからといって中身が悪かったわけでは全然ないのです。なんだか違った雰囲気があって楽しめました。予想と違っていたからびっくりしただけで。
ただ……本が薄い。すぐ読み終わってしまう。それくらいかな残念だったのは(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]