忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏の実家に帰省してからもう何日も経っています。
PCつけたのは久々なのです。
なぜなら帰ってきたらめちゃくちゃ暑かったから。都内めちゃくちゃ暑かったから。

帰省前はちょっと涼しめの夏で、まあ暑いけど扇風機で過ごせていましたが、帰ってきたらやたら暑くてさすがに一日に何度かクーラーつけていました。湿度が10%下がるだけで快適さが全然ちがいました。

で、なんだか急に涼しくなったので、ようやくPCをつける気になったわけです。
たまったダイレクトメール捨てまくるのに時間がかかりました。
早くアウトルックどうにかしないとなぁ……(今はプロバイダのブラウザサービスでメール確認作業しています)(アウトルックが原因不明のまま壊れたので)(ウィンドウズのアップデートが原因だったのではないかとひそかに疑ってます)


T氏の実家では、ここぞとばかりに出かけまくり、観光地っぽいところに行ってみたりドライブしてみたり海に行ったりして普段できないことをたくさんしてきました。Pは一回海で転んで波にさらわれかけました(^^;)(すぐに波に戻されましたが) 水辺の遊びはしっかり見てないと怖いですね!もちろんものすごく近くにT氏がいたので問題はありませんでした。

で、T氏の実家のほうはSゆさんのテリトリーでもあるので、わたくし1人で外出させてもらい、ご飯食べにいきました!自分じゃ普段つくらない料理とか食べてわーいわーいと喜んでいたのですが、その前から軽い頭痛はあったのですが、なんだか途中からえらく寒気を感じたりしてしまい、最後にはぐったり倒れこむ羽目に……友達とご飯食べてるのになんて失敬なことをしてしまったんだろう~!と自己嫌悪です。しかも最後、車で送ってもらってしまったり、頭痛薬買うのに薬局寄ってもらったりでなんかほんとごめん。この埋め合わせはいずれ!
という事態でした。
で、さっきSゆさんのブログ見たら上京後のSゆさんもなんだか大変だったようで……うつった?結構慢性的にもってるやつだからうつるような頭痛じゃないと思ってたんだけどうつった?
なんか重ねてごめん!今度イカとかタコっぽいの奢る!
まあ実はSゆさんとご飯食べてるウキウキの気分でMKTさんにメールを送ったので、それでMKTさんの恨みをかったせいの頭痛じゃないかと半分疑ってますが。


帰ってきてからは特に何も無いのです。雨の日が続いていて買い物が大変だなぁ、くらいの感想しかない日々です。時間がもったいない気もしますが。
T陽さんのクリエイティブっぷりを見習いたいです。

あっ、坂本真綾さんと鈴村健一さん、ご結婚おめでとうございます!真綾ちゃんももう30歳過ぎてたとはなぁ~そりゃ自分も歳とるわけですよ。なんか久々にニュースを見て嬉しくなる出来事でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほー。この間はどうもありがとう!
新潟で会えるとは思わなかったから嬉しかったよー。具合も良くなって何より。
リアルPの顔を見れたから埋め合わせとかいらないよー(笑)
あ、でも、遊びに行く時は悠子さんの美味しい手料理が食べたいです!

そしてコミケ後の不調は単なる日頃の運動不足のせいだと思うの、我ながら。
というか、MKTさんが濡れ衣すぎる(笑)お引越しが忙しくて
私らに構う余裕が無いみたいだよ。さみしい!
さゆ 2011/08/23(Tue)23:32:05 Edit
手料理(笑)
こちらこそほんとにほんとにありがとう!!レス遅れましてごめんなさい(><)
引っ越したら遊びにきてね!美味しいかどうかはともかくおもてなしさせていただきますとも~

運動不足か…そしたら私もか……がくり。ここぞとばかりにはしゃぎすぎたのか。歳がいもなくはしゃいだせいか。

MKTさんには余裕ができたらぜひ構ってもらいたいものだね!えへん!

悠子 2011/08/29(Mon)16:26:20 Edit
忍者ブログ   [PR]