忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1562]  [1561]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏がチケットもらったので松屋銀座で行われているハローキティーアート展に行ってきました。
前回ここに行ったのはミッフィー展だったのですが、これが結構混んでいたので、キティも混んでたらどうしようかな~と心配していたのですが、初日の午前中はそこそこ空いていて見やすかったです!
年代ごとの代表キティやグッズ、ご当地キティの標本(!!)、巨大なキティアートなどが展示されていました。『いちご新聞』とか超なつかしかった。小学生の頃はサンリオギフトゲートは夢のようなショップでした…(笑)

Pにキティちゃんはちょっとアレだったので、姪っ子にちょっとしたお土産を買い、何枚かポストカードをゲットしてきました。図録にあの絵たちが入ってたら図録買ったのになぁ~
しかしメインビジュアルがいちご柄のキティ(キティの形のいちご?)なのですが、インパクトありすぎて私には逆に怖かった(笑)
そして逆に怖いで思い出しましたがうたプリの主人公、おかっぱで可愛いんですが目の塗り方が(私には)異常に怖くて、この子ホントは吸血鬼かなんかじゃないの?って最初に思っちゃってからストーリーが頭に入らず主人公ちゃんの目に釘付けになりました。あの子はいつ吸血鬼として目覚めるのか今からわくわくしています。(※おそらくそんな展開にはなりません)


自分の絵の色塗り、髪の塗りの時点で疲れてきました。処理変えよう。そしてふりだしへ戻る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]