忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話壊れました。
下の記事でちょっと触れていますが、あれからやっぱり充電がうまく出来なくてとうとう電源落ちました。

すぐにドコモショップ行くのも億劫だったのでちょっとケータイ通じません。
近ければ行くんですが微妙に遠い…気温がちょうどよければ行くけど暑いか雨降ってるか……

というわけでT氏が休みの日までほったらかしです。あと2日?

大切な用件とかがなければいいのですが、普段は連絡取らない人がこういう時に限って電話してきたりする…とか?(笑)


多分修理するにもお金かかる故障な気がするので、いっそ型落ちでいいから機種変更しようかと思っています。

『悠子』ってちゃんと変換できるやつがいい。変換できない機種めんどくさい。これも下の記事で書いてますが、前の機種、変換できなかったんですよ!『悠布子』は出たのに!
ずっと『悠布子』って打ってから真ん中の『布』消してました。漢字変換の優先順位、謎過ぎでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]