忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくしたケータイ、オサイフケータイの機能がついていないのですが(承知で購入)、もともと使っていなかったので問題ないと思っていたのです。

が、
マクドナルドのかざすクーポンも使えないという事に最近気が付きました(笑)
それだけが残念です。


明日からT氏の実家に帰省します。
T氏の休みの関係で、月~金という微妙な平日帰省です。

お祭り等も当然開催していないので、目指すイベントはありませんが、Pを海に連れて行こうと計画しています。
去年はまったく怖がらずに波に突進していったけれど、今年はどうかな……

長いお出かけの前は冷蔵庫をなるべく空にしていく計算で1週間前くらいからそわそわします。
なので本日のメニューはかなりカオスになる予定です。



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]