忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1563]  [1562]  [1561]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よければ2,3日、悪ければ1週間以上PCからのネット接続をしないほう、悠子です。
タイバニはT氏が休みの日に録画したものを一緒にみているのでここ何話かはまだ見ていません。
そんなT氏、今日は知り合いから借りてきたガンダムユニコーンのBDをみています。
ガンダムの基礎知識があるとないとでは、受け取り方や楽しみ方が全然違う作品のようです。
もちろんT氏があるほう、私はないほうです。
「どことどこが、何のために戦ってるの?」という所から分かっていない私にはちょっとレベルが高いのです。



で、PCをつけるたびにいらないメールを消す作業を一生懸命しているのですが、久々に業務連絡てきなメールを見つけたのでブログではありますがご報告を。

いままで『メッセサンオー』で扱っていただいていた作品は、メッセサンオーガールズ部門閉店に伴い、別店舗『ステラワース』様にて取り扱っていただけることになりました。
店舗は9月23日にオープンするそうですので、興味がある方はぜひ。
http://www.stellaworth.co.jp/

古い作品を細々と長く扱っていただいて、恐縮のかぎりです。
陰ながら応援させていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]