忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週と今週はPが保育園に行っている時よりもずっと忙しく色々していました。
MKTさんが遊びに来てくれたり、T氏だけ法事で留守にしたり、アレが出たりコレが出たり1年に一度の会合(?)の連絡をしたり仕事関係の話を聞いてみたり。

なんにせよ忙しいのはいいことです。

あ、でもこの前図書館で借りた本を読みきれていない…一週間かかっても1冊読めないってどんだけ(笑)
いや、ケータイいじる時間をなくせばとっくに読み終えているんですけどね…ついね……

あと地味にビーズ編みとかしてみたり。黙々とできて楽しくていいんですがPが起きているときにはできませんなぁ。
なんか趣味と実益を兼ねたことをしてみたいんですが今は元手がかかることに抵抗を覚えているのでなかなか動けません。やっぱり金銭と精神にそこそこの余裕がないとだめですなぁ。基本ケチなんで。

とりあえず節約を楽しみます。今月は先月よりも食費少なくて済んだぜ、うふふふふ、とかやるのも楽しいです(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]